HP:http://unblued.lomo.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バービー


わたしはバービーは人生で一度も持っていた事が無い。リカちゃんしかり。
そんなわたしがどう転んだかフィギュアを持っていたりするんだけれど、
今になってジト眼でオークションを眺めているのがコレ。
ゴールドレーベルのファッションモデルコレクション・ミラ。凄くかわいい。
もともと民族衣装に弱いのも有るけど、それを現代的にアレンジしてうんぬんと言うと
長くなりそうなので割愛するけれど、そりゃもうこれ以外もドレもコレも可愛いわ
かっこいいわで欲しくなってるわけです。
ついでに去年出たクリスチャンルブタン シュー・パックもちょっと欲しかったです。
バービー持ってないけど。バービー用靴セットだけど。

人形に興味がない人でも、公式の写真の凝ってるやつは見ると楽しいかもしれない。



ひっそりと持ってるフィギュア自慢
続きを読む >>
今日の習作
 

毎日コレをやると習作まみれになるのでは?と思った。
別段書く事が無い日なんかはまいっちゃうなあ。

ところで、サイハイブーツの存在は知っていたけれど今年になって
タイハイブーツ、というのを目にした。何か違うのか?と思ったら、
英語では thigh high だそうな。
英語にカタカナを当てるのはなかなかどうして、と思った。
今日の習作


描かないと描けなくなる事は分かりきったアレなので、
時間が取れるときは一日一枚習作を上げようと思う。
三日坊主にはならないように気をつけたいと思う。